大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

習慣化が毎日を創る

習慣化大事にしていこう!やりたいことを絞ろう。貪らない。80パーくらいで満足しようブログはぼちぼちやっていこうかな。自由にやる権利が俺にあるし。焦ることなんてなんもない怖がることもね。発信マンになっていくぜ!!ゆっくりね。気楽にね。良いミラ…

不安の強度

不安ってそもそもなんぞや?散々悩んだ不安で参ったと思ったらまた新しい不安に振り回される。その時は悩んでいた不安がどうでも良くなる。新しい不安に意識が向くから。それを消滅したといっていいのか。ちょっとしたモヤモヤはあるけど新しい不安に独占さ…

不安を感じる理由

それってなんでだろう。無知だから?でも、初めはみんなわからないこと多いよね。てか。物事わからないことだらけだよね。でもなんでこんなに拘ってしまうのだろう分からなくても楽観的な人がいる不安に思わない人がいる。なら自分にも出来るじゃん。条件無…

気楽 イズ ザ ベスト

気楽が一番!!!!取り越し苦労はバイバイ!ふーーーーリラックスよーし。切り替わってきた。幸せになってきた!そう思ったらそう!!無意識、自然体で生きる。自然の摂理は大事。全てを力に変える。絶対出来る。落胆しなくていい。細々気にする義務もない…

ブログの趣旨

ブログの方向性が変わってきたな...副業にいいかなって思ってたけど気持ちをまとめるのに最高じゃないか!!自分のためになるやんー笑これからも自分のためにやっていく!!それが人のためにもなる。自分のスタイル大事。人と比べない。俺の良いところを見て…

ありがとう

ありがとう。感謝していこう。ありがとう。自分に、ありがとう。出来事に、ありがとう。経験に、ありがとう。これからに、ありがとう。素直に生きよう。素直な選択をしよう完璧を求めない。大切なものを感じるものを選べばいい条件なんていらないんだ。不安…

小さなことを気にしない

小さなことをは気にしない!!なんでもかんで悪い風に考えて頭で落ち着かせをして、プラスになんてなるのかな。悪い方向、良い方向にどっちもあるんだよ。そんな義務みたいに悪いこと選ばなくていいんだよ。処理しなくていいんだよ。不安が全てじゃない。選…

腹筋を割りたい

食事制限しようと思ったのにがっつり食べてしまった...。自分で選んだことだけどチクショー!って感じ。まぁ楽しかったから良いかな。たまには悪くない。満足できたから良いことにする。気持ちを切り替えよう。明日はなるだけ走ろうかな。毎日を後悔したくな…

強迫性障害を乗り越える

僕は強迫観念に襲われることがあります。何年もきつい思いをしましたがこれも、試練だと思っています。大変辛い思いをしましたが僕は前向きです。絶対抜け出してみせます。いや、もう抜け出していると決めます。強迫観念なんかに人生持ってかれてたまるか俺…

発信は、情報でなくても良い

記事って、情報提供のイメージがあるけど必ずしもそうでなくて良いと思う。僕の書いてる記事のように、エネルギッシュな記事も読者のプラスになるのでは?と勝手に思ってますw意外と、そこから掴めることが自分にもあるかもしれない。はてなブログの人口って…

ブログは自分のためにやろう

ブログは自分の気持ちをまとめるためにやっていこう。見てる方も居ないと思うし気楽にやっていいものだと思う。言葉に、文字にすることは自分の深層心理がわかるから、大切なことだと思う。僕はこんな感じで思ったこと書いてくだけだけどそれでいい。文字打…

【YUYA☆心】不安を自分で手放す

不安なんか条件なしに手放してやんよ!ポイッ!あー僕は自由だー。そう思ったらそうなんだ。自由は最高。ラブリー。ここまで耐え抜いた頑張った俺、最高。ありがとう。ここからはフリーだ。俺のターンが始まルゼ!頑張ったよ。俺は頑張った。ここからは自分…

【YUYA☆心】異性と仲良く 恋愛したい

僕はシャイボーイです。でも心の中は恋愛したあああああああああいぐぴゃああああああああ!(〃 ̄ω ̄)ノって思ってます。べっ別に恋人なんて、リアジューなんて羨ましくないんだからねっ!!それは表向き、表面上だけの偽りの言葉です(笑)クリスマス一緒にプ…

【YUYA☆心】うつ病などには運動が良いかも

僕はうつ病ではないですが、精神疾患がありました。今はもう大丈夫!!と自分で決めているので過去形にしています。まぁ、大丈夫って思えるくらいなら大丈夫なんかな...笑心に元気が少しない方は運動をお勧めします。ランニングや筋トレが良いですね。でも、…

【YUYA☆心】モンスト 特L 神殿

僕はモンストをめっちゃやっていました。主に、神殿で特L厳選です。何千周もしたかもしれません。でも今考えるとしなくてよかったなーとも思います。でも自分の選択に後悔したくないのでやって良かったことにします。暇つぶしには良いかもしれませんが膨大な…

【YUYA☆心】寝ないでフルマラソン サブ4達成

こんにちは。僕はマラソンを趣味に頑張っている市民ランナーです。フルマラソンでサブ4を達成したのですが、その時どんな気持ちだったかをお話しします。まず、フルマラソンでサブ4達成した時はすこぶる嬉しいです。超嬉しい!!3時間台でゴールとかカッケー…

【YUYA☆心】未来の俺との約束はたそう

おやすみっていいつつ寝てない...笑この記事書いてねよう笑未来の俺との約束果たさないとね。やるときゃやるやるスパートかけろ!!おやすみー。あ、何も書いてない笑笑笑笑

【YUYA】恐れずチャレンジ!

あーなったらどうしようこーなったらどうしよう。そんなのどうでもいいじゃないか!!どうでもええ!!!!マジで!!挑戦することに意味があるんだ自分で色々試してあったことをしていけばいいんだ。悪い考えは全てじゃないんだ。ここまで色々挑戦している…

【YUYA☆】楽しいは最高のキモチ

楽しいって、最高でステキなキモチ☆素敵なことがあった時は、それ以上に自分の気持ちで盛り上げよう!!さいっっっっっっっこう!!!(〃 ̄ω ̄)ノワッハッハhは(人´エ`*)あーー、なんかスッキリした(笑)こんな風に自分でテンションを上げることは大事どすえ。…

そう思えば、そう

不安になるか、楽しい気持ちになるかそれは選べるんです。ほんとうに。でも、中々実践が難しい。だから、まずは日頃の実践から大切にしようと決めました。習慣化が自分を作るので。不安な道を選択するのはまっぴらゴメンだ!楽しい道を選択する!同じ事柄で…

後悔をしない人生を自分で選ぶ

僕はクヨクヨすることが多く、悩みこんでいたので、やりたい事がやりきれてなかったと思います。でも、もうそんなの終わり!ここからは沢山のことに挑戦する!!今自分に言い聞かせるという意味も込めて書いています。僕はネガティブな発想が浮かびやすいで…

ブログを始めた理由

なんでブログを始めたんだろう...この想いはどこからきてるんだろう...自分の気持ちを探した時、それはこの世界に僕の考え、経験を残していきたいという気持ちから来ていることに気づきました。中々、考えを表向きに出す機会もなく大切な考え方をもっと、も…

大人になれないけど...

僕はもう成人していますが、いまだに大人ってなんだろうと思います。子ども時代が良かったので、大人にはあまりなりたくないなぁなんて...大人の基準は、体が大きければそうなのか、社会性があればなのかとか、沢山思ったりもしましたが、精神レベルかなと結…

人生の喜びって何だろう

人生の喜び...それは、不安な気持ちに惑わされずに自分の想いに従って行動することだと僕は思います。仕事でうまくいったりも大切かもしれない。でも、一番大切なのは、自分の本当の暖かい、大好きだと思っている気持ちに寄り添い続けること。僕は、満足のい…