大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

ブログは自分のためにやろう

ブログは自分の気持ちをまとめるために

やっていこう。見てる方も居ないと思うし

気楽にやっていいものだと思う。


言葉に、文字にすることは自分の深層心理がわかるから、大切なことだと思う。


僕はこんな感じで思ったこと書いてくだけだけどそれでいい。


文字打ちには自信があるから結構自分には

相性がいいかもしれない。

ブログをやることで、文章力とコミュニケーション能力アップするかなぁ。

上がったら嬉しい。上がんのかな。


ブログを副業って感じにするのも良いと思うけど、まずは継続だね。

ブログのことあまりわからないけど..,

まぁ、自分の気持ちをまとめることを優先に続けていけたらなぁって。


そしていつか、自分の想いを発信しながら

お金を頂ける時が来たらとっても嬉しい。

好きなことで生きている感じ。


まぁ、まずはどんどんやってみよう。

副業といっても、時間を多くとってしまうものは損になってしまう。

ブログは気楽にやりたい時にやれるしいいね。自分のペースで。


お金より、時間の方が大切だから

時間優先に生きていく。


でも、お金も自由のツールだから

うまく使っていかないとなぁ。

お金の使い方、もっと学ばないと。


ギャンブル、パチンコ、たばこ

飲み歩き、車にお金かけたりはしてないから

無駄遣いはしていないカナと思う。


自分が満足出来ればそれで良いと思うけど

出来る限り自己投資していきたい。


どんどん自分を成長させたいから。


どんどんプラスに生きていきたい。

出来るさ。俺なら。

すげー、言い聞かせみたいになってるけど。


なんか、誰かに話しかけてる?自分に話ししてるようなブログだな(笑)


そこは良い個性が出てるってことでw


やることを絞って、継続できたらしていこう。飽きたらやめてもいいし。