大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

ジャーナル3

自分のやりたい事は?

 

ベンチプレス 100kg以上上げて大胸筋デカくしたい

腹筋割りたい

彼女ほしい

釧路に住みたい

教会にレベルアップした姿で行きたい

(主に肉体変化。腹筋、大胸筋)

自分の経験を発信したい

 

 

若いうちにしたいこと

ベンチプレス 

腹筋は30超えてからでも良い

彼女

 

難易度が簡単なのは?

ベンチプレス 

彼女?

 

ベンチプレス やって、お腹は腹筋を割らなくても

ある程度絞れば良いからだになる?

なると思う。自信にはなる

 

逆に胸がなくて腹筋割れてる場合は?

大胸筋やっぱ大事

 

 

ベンチプレス 120kgと腹筋割れる

ならどっち取る?

 

ベンチプレス 120kg

 

27になるけど抜け出すのは苦労したし仕方ない

本当に余裕がなかった

その時その時なりに自分は頑張っていた

怠惰になってるのは否めないが、やれる事は

やっていた。

 

その期間内のことで特別あれすればよかったとか

後悔はない。飛蚊症でダウンした時期がちょっと

アレだったが。

 

とりあえずベンチプレス と彼女

ダイエットは1ヶ月でも結果は出せるし

後からでもいい

 

言い訳しないで。やってみる。

 

なんのために仕事する?

将来的に、一人で生きれる収入を得るため

同棲するとなった時に生活のため

今の生活がずっと続くわけではないため

恐らく離婚はすることになるだろうから

 

仕事は変にスキルだとか経験身につけようとしなくていい。スキルは仕事以外でもつけれる。

 

副業か仕事なら?

今の所は仕事かな

 

離婚したらどうなる?

障害者年金をもらうことになるか

(そうなると彼女は厳しい)

 

母と仕事は、どうだろう

あまり良さそうな感じではないかも

わからんけど

 

やれる仕事をしよう

離人感が強かったせいで出来なかっただけで

それが解消すれば大分変わる。

 

仕事が続けれない原因はそれだけ

 

あんまり、この仕事するべきだとか経験積むべきとか

思わない方がいいと思う。やりたくない仕事は

無理にやろうとせず、とにかくフルタイムで

収入を出せる仕事が良い

 

正社員でもパート社員でも自立できるなら

どっちでもいい。

 

〜べき思考を捨てる。

やれること、収入を出せることをする。

得意分野を伸ばす。

 

モテようとしなくても

女子と会話できればいい

顔、体つきを見せれればいい。

 

 

モテは必要?

好きな人と繋がれればいい。

あまり選択肢が多いと迷うかも

 

20代

残りは大事にしたい。後悔しないためには

女子と会話する。

 

女子と会話するには?

歌屋いく(高確率)

道の駅は、おばさんもいるな...

コープ 微妙..

シティ、そもそもレジだからあまり気にしない気が

 

シティのパン屋

ありっつゃありかもだけど、、微妙。

 

まぁレジでも女子と会話できればいい?

 

シンプルに20代でやりたい事は

女子と接する機会を増やしたい

レジ、受付だけでもおk。

 

コンタクトでいる時を増やす

木、金、土か日。

コンタクトにして自信を持つ事は大事

嗜好も変わり行動も変わる