大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

【YUYA☆心】不安を自分で手放す

不安なんか条件なしに手放してやんよ!

ポイッ!

あー僕は自由だー。そう思ったらそうなんだ。

自由は最高。ラブリー。

ここまで耐え抜いた頑張った俺、最高。

ありがとう。ここからはフリーだ。


俺のターンが始まルゼ!


頑張ったよ。俺は頑張った。

ここからは自分を癒して行くの!

見える世界も変わって来る!

不安に思ってる世界が全てじゃないんだ。

そう錯覚しそうになるけど...


完璧なんて無理だ。

でもそんな悪い方向にはいかないよ。

ゆる〜く、自分を信じて突き進んでいこう。

絶対大丈夫!!俺は自分のページをめくる!


いくぜええええええ!!!!