大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

ブログの趣旨

ブログの方向性が変わってきたな...

副業にいいかなって思ってたけど

気持ちをまとめるのに最高じゃないか!!


自分のためになるやんー笑

これからも自分のためにやっていく!!

それが人のためにもなる。


自分のスタイル大事。

人と比べない。

俺の良いところを見て、大切にして

伸ばしていく。恐れない。大丈夫



どんどん俺は進んでいくぜ。

それが俺のとっても良いところ


嫌なことがあっても気にしないで

この大切な気持ちを忘れないで。


ブログは深層心理を引き出すために

やっていこう。

不安がらなくていい。変われる。


おかしくないよ。ゆっくりね。


絶対出来るよ。大丈夫だよ。

自信もって良いんだよ。

怖がらなくていいんだよ。


同じ事反復してる感じがあるけど

それも大事かな。


固定観念なんてとんでけ〜

フリー!!


俺は違う道を選ぼうとしているんだ

条件無しに。同じさ。


急く必要もない。


ゆっくり積みかさねていけたら


ポジティブを選択していく。

どちらも平等さ。選んだもん勝ち。


ならどっち選んでもなんでもいいさ。

てことはなんもないし、不安は

消滅している。


それが不安を乗り越えたっていうのかも

うんうん。それで良い。


自分で条件無しに不安になってきたんだから

条件無しに幸せになっていい。

気楽になっていい

縛られなくていい。義務感なんていらない。