大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

腹筋を割りたい

食事制限しようと思ったのに

がっつり食べてしまった...。

自分で選んだことだけどチクショー!って

感じ。


まぁ楽しかったから良いかな。

たまには悪くない。

満足できたから良いことにする。

気持ちを切り替えよう。


明日はなるだけ走ろうかな。


毎日を後悔したくないから

今を大切に満足して生きていく。


だから食べたことも後悔しない。

良かった!って思う。そう思えばそう。


ブログも自分は自分。って信念でやっていく。考えをまとめるためにね。

信念を貫き通したい。


批判なんかに負けたくないよね。

誰にだってアンチはいるけど、強く生きている人はカッコいい。


強く生きる。

まっすぐに。どこまでも。突き抜けてやる。

自分の考えを大切に。

落ち着いていこう。


さて、ゴールデンウィークだーー

連休嬉しいね。テンション上げていこう。

もう、コレメモ代わりにつかってるw


まぁそれで良いだろう。

俺は世界を変える男だ!なんか続けることで

自分のプラスになるかも。


休日はリラックスして過ごそう。

リラックスを蹴散らしてまで焦るようなこと

はないよ。

ゆっくり生きていいんだ。


これが正しいとかってのもないんだ。

自分で決める。まっすぐに。

このスタイルを大切にする。きっと出来るよ

俺ならできる。


変われるよ。良い方向に。

時間を、今という時間を大切にしたい

今に出会いたい。まぁ今を生きているんだけどさ。


人間は精密機械じゃないんだ。

大雑把でも良い。いいんだそれで。

幸せな道を選んだもん勝ち。

これが正しいとか本当にない!!


誰になんと言われようとそれは思う。

自分の価値は自分で決める。

少し違うからって価値は下がらない。


自分をかばうことはズルいことじゃない。

俺はスゲーんだ。大丈夫だ。

落ち込む必要もない。

言いたい奴はそれでいい。気に入られなくていい。俺がそこまで突っ込んだり気にしたり

期限を取る必要はない。


1億人以上日本には人がいるんだ。

世界が狭いのは勿体ない。

俺は俺だ。自信を持つ。

自分のために生きる。大切にする。

それは悪いことじゃない。むしろ人生の

俺が一番やるべき仕事。


俺はステキな人だ。短所にばかり

目を向かないで。不安だけを見ないで。

キラキラした幸せを見てあげて。

それを選び続けてあげて。


他人の目をそこまで気にしないで。

どうでもいいんやで。

幸せに生きることは罪じゃない。


ここから進みたい。なんとしても

もがいてでも。もっと飛躍したい。

今を思う存分に生きたい。楽しみたい。

理想に縛られたくない。

思いっきり自分を癒して、自信を持っていこう。幸せな考えを尊重していこう。

ポジティブな考えは必ずあるから

それをみていこう。