大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

習慣化が毎日を創る

習慣化大事にしていこう!

やりたいことを絞ろう。

貪らない。80パーくらいで満足しよう


ブログはぼちぼちやっていこうかな。

自由にやる権利が俺にあるし。

焦ることなんてなんもない

怖がることもね。


発信マンになっていくぜ!!

ゆっくりね。気楽にね。

良いミライは選べるよ。


俺飛躍してるな〜



気楽にやるってことでとりあえずOK


後は読書もしたいな

まぁやろうと思った時にしよう。


副業は興味あったけどいいや!

それよりもお金と時間の使い方ね。


とりあえず大体抑えたからOK


うんうんOKよ。大丈夫よ。


どんどん出していくわよ。


プロテインも、買っていこうかな。

自分の手助けになる。

とりあえず、ある程度で頑張ってみよう。

回復が最優先だから。


俺はめっちゃチャレンジしてる

すご〜い!!!


後瞑想ね。

うんうん、急かされないの大事。

自分のペースで、マイペース。


自由にやる権利はみんなにあるんだ。

それを選ぶんだ。

遅くないんだ間に合うんだ出来るんだ。


しょうもないことさ。不安は。


とりあえず、現状維持みたいな感じで。

習慣化に関しては。


良い感じよ!!


うんうん。なんかうなづきまくってる

けどw


よーし。楽ーにいこう。楽しんでいこう


今の俺は、最高だぜ!!!

神!!!!!?