大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

【YUYA☆心】モンスト 特L 神殿

僕はモンストをめっちゃやっていました。

主に、神殿で特L厳選です。

何千周もしたかもしれません。


でも今考えるとしなくてよかったなーとも

思います。でも自分の選択に後悔したくないのでやって良かったことにします。


暇つぶしには良いかもしれませんが

膨大な時間を使ってしまうので

あまり有効ではないかもしれません。

自分自身にプラスになったことはそこまで

なかったので。まぁ忍耐力はついたのかな。


モンストは今はゆる〜くやっています。

爆絶運極を作ることにハマっていましたが

作りたいものがとりあえずなくなったので

満足しました。爆絶運極は達成感が

あるので、是非好きなキャラを1体作って見てください。


神殿厳選は、やってるときはやりまくってましたが、今思えばもっと他のことに時間使えたよなーって思います。

のめり込むんじゃなかったー。

実際、能力的には特急で十分(笑)

見た目は特Lがいいけど...


特に若い方は、スマホゲームの時間を

自分で決めた方が良いですね。

今の時間は貴重だし二度と戻ってこないので。今、生きてるんだ!って感じる

生き方をしていきたいものです。