大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

【YUYA☆心】異性と仲良く 恋愛したい

僕はシャイボーイです。でも心の中は

恋愛したあああああああああい

ぐぴゃああああああああ!(〃 ̄ω ̄)ノ


って思ってます。


べっ別に恋人なんて、リアジューなんて

羨ましくないんだからねっ!!

それは表向き、表面上だけの偽りの言葉です(笑)


クリスマス一緒にプレゼント交換したり

一緒にでえとしたり

色々あんなことこんなことしたいんじゃい!


べっ別に変なことは考えてないんふぁからねっ!!


煩悩が出まくりました。すみません。笑


僕はシャイで異性とあまり話せませんが

それじゃ人生もったいないと思います。

どんどん、声かけて良いと思います。本来。

だって、女性は地球上に35億くらい

いるんでしょ?ならどんどんアタックして

飛び込めばいいジャマイカ!!!


まぁアタックしなくてもいいから

話しかけるくらいのことはしたいな。

自分に自信がついていけば話せるように

なって来るかもと思います。


でも、そんな条件なしにべつに話しかけて

良いよ。同性と話す感じで。

堂々といこうぜ!!

相手に気に入られるかどうか、そんなん

どーでもええんや!!やで。


俺は俺だ!!