大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

ジャーナル4

どうしたい? 女子と接点持ちたい。 場所は? 歌屋 上 歌屋 下 道の駅 無理 ローソン コープ シティ レジは厳しい パン屋 アムウェイ 厳しい 教会 無理 歌屋 上 歌屋 下 ローソン シティ パン屋 結論 歌屋 料金 上 600円 下 1000円 俺の事情を知ってくれてる…

ジャーナル3

自分のやりたい事は? ベンチプレス 100kg以上上げて大胸筋デカくしたい 腹筋割りたい 彼女ほしい 釧路に住みたい 教会にレベルアップした姿で行きたい (主に肉体変化。腹筋、大胸筋) 自分の経験を発信したい 若いうちにしたいこと ベンチプレス 腹筋は30超…

ジャーナル2

何にお金使うか 優先事項 プロテイン 最優先 クレアチン(筋力アップ、パフォアップ メンタル向上、テストステロン) 最優先 ジム会費 最優先 重曹クエン酸 最優先 継約14000円 次点で セントジョーンズワート ある分なくなって服用やめてから様子見 EAA 今は…

ジャーナル1

自分の気持ちを書き出す事に使っていく。 紙に書くよりもスマホの方が継続しやすいと 思った。自分の思う感覚の通りやってみよう。 ただ、メモ機能で書くだけでは継続しなさそうなので、ブログに書く形で。 やれそうなことからやっていく。 今の気持ちは? …

もし英語を自由に使えたらどちゅる!?

もし英語を使えたらどちゅる、という事で記事を書いていきたいと思います。もし英語が使えたら...うーん別に特別使えなくてもいいな...外国に行きたいとかそういう願望もないンゴなぁ...あ、でも英語を普段の日常用語に使っていければカッコいいと思います。…

私が買った神アイテム

私が買った神アイテムは、5000円程で買える3kgのプロテインです。名称はエクスプローションプロテインと言うのですが、3kgで5000円ちょいという破格なプロテインです。このプロテイン、値段の割に量が多いから味も微妙と思いきや、めちゃくちゃ美味ーデスゥ…

自分にご褒美

今週のお題、「自分にご褒美」ですが今の自分には正にご褒美をあげないとなと思っているタイミングでした。私は、季節の変わり目で真冬を迎える手前の時期で心身ともに調子が下がっているので、それを癒すためにも自分を労うことをしてバランスをとっていこ…

ありがたや、ありがたや

感謝したいことは、最近自分の精神面の調子が優れずあまり仕事に行けていないのですが、職場の方が「気にしないで」と言って下さり、後は何も言わずにいていただけることです。精神疾患に理解のある職場、ない職場がそれぞれあると思うのでありがたいです。…

映画館行きたいけどコロナ

お題と少し変わりますが、見たい映画があるのですがコロナに警戒しないといけないので中々見に行けません。映画を見に行けてたら映画のレビューしようかなと思ったのですが.,,ちなみに、オイラのみたい映画はモンストの映画です。昨日から公開されました。友…

急に寒いンゴやん

急に寒いンゴやん。まぁ、季節の変わり目は気温の変化って急に来るものですよね。この前まで涼しいくらいでも、急に凍えるほど寒くなったり。自分は、最初の冬になり始めが一番体調崩しやすいんですよね...しかも、体感温度が夏〜秋に慣れたままなのでちょっ…

いもといえば?

えっなんだこのお題(笑)いも!?いもといえば...芋しか思いつかないZE☆あ、待てよ。芋といえばどの種類のいも?ていうお題かな。なら..ぱっと思い浮かんだのはサツマイモ。あ、やっべっぞ!!想像したらイモちょっと食いたくなってきたった!!あぁやばい!…

運動不足?

最近運動してますか?俺は外仕事で歩くことが多いのと、ジムでベンチプレスをしているので運動はしています。運動不足な貴方、俺と一緒にベンチプレスやらないか?ベンチプレスやっとけば、良い身体になるぜ。難しいこと考えずにベンチプレスを続ければカッ…

人と距離を置きたい時

何だか最近疲れてて、人とあまり話したくないなと思う時があります。主に職場でその症状が起きるのですが、特別人間関係に悩んだりしているわけでは無いのですが疲れてて余裕がなく、目の前の仕事のことだけしか考える余裕がないからです。余裕がないってワ…

悩み事は客観的に見よう

悩み事を考えてる時って自分のことだと、考えすぎて支離滅裂になったりしちゃいます。ですが、人の悩み事は冷静に見ることができます。最近気づいたのは、物事に対して拘ってるかどうかだと気づきました。自分のことになると、拘りや絶対的な安心が欲しくな…

おじいちゃん・おばあちゃん

僕は今20代前半ですが爺ちゃん、婆ちゃんを亡くしています。二人とも突然のことでした。悲しいことですが、母親、父親となるともっと悲しい気持ちになると思います。今の時間は実は当たり前じゃなかったりするんですよね。悔いのないように生きて行こう。今…

ブログ再開!おいしくもりもり

お久しぶりです!今日からブログ再開することにしました。最近、語彙力が下がってきていて悩んでいたので、それを上げるという意味も込めてまた再開していきます。さて、今週のお題「ごはんのお供」ですがご飯のお供と言ったらプロテインです。なぜなら、私…

自慢の1着

自慢の1着は、薄めのtシャツです。なぜなら、鍛え上げた筋肉を見せやすいからです。鍛え上げた筋肉といっても67.5kgベンチプレス あげれるくらいですがwもっとムキムキになってTシャツの似合うOTOKOになりたいどす。Tシャツを着て筋肉が浮き出ると、きもTで…

全ては自由

何をするかは全て自由なんだするべき人生から抜け出す!!もっと気楽に余裕を持って集中すべきところに意識を向ける!これ大事ね。そしてそう思ったらそう精神も大事に!自分を卑下しない!自信を持つ!自由で何がわるい!今からでもかえれるよとにかくまず…

今日は何しよう

今日は何しようかなー。もう終わりかけだけどうーん、どうしよーとりあえずゴロゴロしてるー。なんだこのどうでも良い記事wとりあえずブログを書いてるンゴ!!んー頭の中の整理も兼ねて紙になんか書き出そうかなーでも何書き出そうかななんだかなーいや〜時…

考えても仕方のないこと

考えても自分ではどうしようもないことってあります。自分でコントロール出来ること、出来ないこと。俺は自分の力ではどうしようもできないことに悩むことがあります。でも、悩んだところで当然どうしようもありません。なので、そういう時は自分でコントロ…

おうち時間、慣れましたンゴ?

おうち時間、慣れましたンゴ?ワイは、普段から家にいる事が多いので、おうちに居続けることはそこまで苦ではありませんでした。ただ、ずっと家にいたら外の空気は吸いたくなりました。おうち時間は、やりたいゲーム(スイッチ)を買って、思う存分する期間に…

もっと今を見つめたい

もっと、今を見つめたい。本当にやりたいことをやりたい。なんとなく生きている日々から抜け出したい。なんか未来の不安ごとや、過去の心配ごとを考え過ぎて、今現在を見れていない時間が長かったせいか、今生きている世界の現実感が少し薄れているんですよ…

会いたい人

今会いたい人...誰だろう...うーん、昔の友達とかに会ってみたいかも。なんか、ワイワイ集まって懐かしい友とゲームしたい気分です。おやつを摘みながら、小学生の時のように。何気なく楽しんでいたことが、こんなに貴重なことだったんだなって今では思い知…

決断力

皆さんは、決断力がある方ですか?俺は結構決断を下すのに時間をかけてしまいます。それがコンビニのつまみを何買うかでさえ結構時間をかけて考えてしまいます。時間をかけて決断を下した後も、それが正解だったのかとか、またさらに時間を使い考えることも…

気楽に生きる

みなさん、気楽に生きてていますか?俺は色々考え込むことが多くて、気楽に生きれてないような気がします。部分的に大雑把な部分はありますが、なんか色々気負いやすい性格なんだと思います。考え込む性格ってのは疲れます。考え過ぎず、気楽に過ごす事が人…

通ってるジムも自粛

いつも通ってるジムも、今のコロナの影響でしばらく閉まっています。仕方のないことですが、そろそろジムでベンチプレス をしたいなと思ってきました。まぁ、ジムは密集する場所なので、こんな時には中々開けれない場所です。ここはぐっと我慢しないと。家で…

ステイ・ほーむ

お題「#おうち時間」すってい!すってい!すていほーーむ(・∀・)みなさん如何お過ごしでしょうか?せっかくのGW、社畜から解放される数少ない唯一の連休なのに、家でずっと過ごさなきゃいけないのは残念ですよね。でも、インドア派の人にはあまり差し支えな…

久しぶりのブログ

こんにちは。超久しぶりのブログ投稿です。いつしかブログを書くのを辞めてしまっていました。ブログを見返すと、挫折しかけてたのかなと記事を見て思いましたが、またブログを書きたい気持ちになったので復帰しました。ブログを書くことによって自分の気持…

するべきよりもしたいを優先

〜するべき、よりも〜したい!の方が楽しいし、着実に成長出来ると思います。何よりやりたいことをやっていく方がモチベーションも維持していけるし、自分に無理がかからないからです。向上心を持つことは大切ですが、理想に縛られ、自分を受け入れられなく…

スピード違反で捕まりました(泣)

昨日、ドライバーになって初めてスピード違反で警察に捕まりました。60kmの道路を15kmオーバー程で罰金12000円いや、高いわ!!!色々生きていくには支払いとか沢山あるのにこんな出費まできたらタマランわい!!!萎えましたンゴ。まぁ、いい。人生経験と思…