大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

ありがとう

ありがとう。

感謝していこう。

ありがとう。


自分に、ありがとう。

出来事に、ありがとう。

経験に、ありがとう。

これからに、ありがとう。


素直に生きよう。素直な選択をしよう

完璧を求めない。

大切なものを感じるものを選べばいい


条件なんていらないんだ。


不安は移り変わるんだ。

振り回そうとしてくるものなんだ。


それは自分で決めれるんだ。

抜け出せるんだ。切り替えれるんだ。

簡単なんだ。過去の俺ができたから

余裕なんだ。出来るんだ。絶対に出来るんだ


勿体ないことしたくないよ。

気付いた時にはおじさんなんて嫌だよ

なんとかしたいよ、こわいよって

本当は思っていたんだね。


大丈夫。ビクビクしないで。

自分の道を進んで。自分で決めたことをして

他人に合わせないで。

目を気にしないで。都合を気にしないで。


堂々とズバババーんと自分のスタイルで

自由気ままに生きていこう。


それでいい。それをすることは許されていること。

考えなくてもなんとかなっていくよ。

気分の問題。自分のこと。

絶対こうしろってことはない。

俺は変われるよ。というより取り戻せるよ。

最高の宝を手に入れた後に、また

幸せを取り戻すんだ。出来るよ


俺の未来は明るい。

安心して生きていい。

どんどんチャレンジすればいい。

意地でも負けないと決めればいい。

自分を責めなくていい。

落胆しなくていい。

焦らなくていい。

怖がらなくていい。


真っ直ぐで良い。

命を大切に、充実した生き方をすることが

最高のこと。正しいこと。

自分を苦しめないであげて。


こうったらこうってことはない。

自由でいい。完璧はできないし必要ない


嫌な気分の時もそれでいいんだよ。

無理に仕事増やす感覚はいらない。

自然体。気持ちの問題。

拘りも手放そう。捨てよう。

不安でも、どうでもいいじゃないか。

気楽でいいじゃないか。いつでも。


急かされなくていいじゃない。

楽しく生きればいいじゃない。

やりたい事やればいいじゃん。


悪い方に考えなくていいじゃん。

適当にやっていけばいいしょ。


それが今と出会える一番の近道だよ。


いいんだよ。それで。それが俺の長所


気持ちをどんどんまとめていこう。

発信していこう。恐れないで。

自分は成長している。


ものすごく飛躍している

俺は最強の自信を持っていい。

俺は最高な存在なんだ。


傲慢じゃない。自分を大切に、ね。