大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

不安を感じる理由

それってなんでだろう。

無知だから?でも、初めはみんな

わからないこと多いよね。


てか。物事わからないことだらけだよね。

でもなんでこんなに拘ってしまうのだろう


分からなくても楽観的な人がいる

不安に思わない人がいる。



なら自分にも出来るじゃん。

条件無しに選択で。


好きなことをしていこうよ。

無知だからなんでも不安じゃないよ。


自分をかばうことは罪じゃないよ。


捉え方の問題だよ。

無知の責任じゃない。楽観的大事

だって。それで不安が発生しなくなるのだもの。


幾ら何でも、これじゃ不安が多すぎる。

なら、この要らない不安は

手放して。自由に気楽に生きよう。


義務感とオサラバさ。

いいんだよ。手放すかどうかの問題


記憶でやり取りすることじゃない

それが健康とは言わない。

条件なしに不安になりまくったから

条件無しに幸せになりまくる。


絶対できる!!絶対大丈夫!!!

そう思ったらそう!


スッキリしたーー!!

そう思ったら。そう!!


俺は最高だ無敵だ

良いことあるよーーー!!そう!!!