大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

ブログを始めた理由

なんでブログを始めたんだろう...

この想いはどこからきてるんだろう...

自分の気持ちを探した時、それはこの世界に

僕の考え、経験を残していきたいという

気持ちから来ていることに気づきました。


中々、考えを表向きに出す機会もなく

大切な考え方をもっと、もっと発信していきたいと思いつつも出来ないことが多くて...

なので、ブログで発信をしていこうとおもいました。


SNSはしていましたがブログは初めてでして

不慣れな部分が沢山ありますが、よろしくお願いします。

こういう風に、自分の思ったことを文章にして書くということは私生活でも中々ないので、この経験だけでも新鮮です。

書いていくことでアイディアも浮かんでいきます。


僕は、自分で言うのもなんですが、

沢山の悩み事、不安ごとを抱えて来たので

かなり考え方が鍛えられました。

これは発信していくべきと自信があります。

少しずつ、記録を残していけたらいいな...