大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダラけている自分

時間をうまく活用できていない時が結構あります。今回は、自分の反省点を書き出していきます。まず、スマホいじりスギィ!!目が結構疲れてるような気がする...あと、意味もなくツイッターやフェイスブックとか更新したり...無駄な小さい作業が多すぎて草www…

若干、ブログ挫折気味だったけど

若干、ブログ挫折気味でした...笑やっぱり継続し続けることが難しいと思う局面も出てきました。でも、また今こうしてブログを書いているので、まいっか!!ってことでwぼちぼち続けていこ〜。でも、そもそもなんのためにブログをやっているんだろう...と思う…

世の中について

世の中のことをあまり分かっていなかった若造です。20代前半。社会人になりある程度たった今、生きていくにはお金がたくさん必要なことを深く認識しました。今頃感がありますが...w税金だったり、年金、保険料、車を持っていれば車検や車税など、たくさんの…

海か〜、海の楽しみといったらやっぱりマッチョと水着。マッチョを見ているとカッコよくて、スゲーってなるし、水着の女性を見ていると、幸せな気持ちになります。スクール水着は、そこまで興味はありませんが、好きな人もいるのではないでしょうか。海に行…

自分のしたことに対する自信

行動することは大切だけど、自分のその行動が合っていたのか分からなくなることがあります。結論を言っちゃうと、感覚では合ってると思うんですけどね。人生は選択の連続です。決断した後に、勢いでしてしまったのではないかとか考えてしまいます。でも、心…

人の機嫌に左右されない

人の機嫌をいちいち気にしたりすることはとても疲れます。なんで振りまわされなきゃいけないの...と思います。もう、自分がその人のことを悩みの対象にしないと決めることが大切かもしれません。その人のことに踏み込むことを徐々にやめていくことですね。そ…

イライラしている時

なんか、世の中には残念だなって思える人もいますよね。というか身近に苦手な人がいます。その人のことを考えてイライラすることもあります。でも、そんなことに気持ちが向いているととても損した気分になります。その人のせいで、ストレスを感じ時間を浪費…

開き直れ!自分

生きていたら、色々考えることや悩みもありますよね。あーーー!!もうバカになってやる!!開き直る!!!自分の殻を破る!!!!正直に、自由に生きる!!!心もどこまでも自由に!!!そして最高の人生を駆け抜けてやる!!小手先でなんて思っていない。…

ブログのスタイル

これからのブログのスタイルは自分の気持ちをまとめていくスタイルにしていきます。自分のためにブログを書くって感じですね。結果、自分のために書いている方が継続出来やすいし、他の人の為になることにも繋がるので、気持ちを整理することに使っていけた…