大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

ジャーナル1

自分の気持ちを書き出す事に使っていく。

 

紙に書くよりもスマホの方が継続しやすいと

思った。自分の思う感覚の通りやってみよう。

ただ、メモ機能で書くだけでは継続しなさそうなので、ブログに書く形で。

 

やれそうなことからやっていく。

今の気持ちは?

よくわからない。

 

今何がしたい?

寝たい

 

20代のうちにやりたい事は?

彼女ほしい。今まで女の子と接したことが

ほぼないから恋愛してみたい。よくわからんけど

今はそう思ってる。

 

彼女出来たら何がしたい?

愛し合いたい 一番はこれ

動物園行きたい

できるなら一緒にゲームしたい

温泉行きたい

 

なんで愛し合いたい?

異性を感じたい

心で繋がってみたい

好きになってみたい

 

それは今するべき?

今ではないと思う

 

なんで?

フリーターだから肩身狭い

精神疾患があるから

自分の心に余裕がないから

自分磨きをまだしたいから

自分の時間がほしい気持ちもあるから

 

結構多くて草。

でも一番は自分の時間がやっぱりまだほしい

のかも。行動力はある方だから、そんなに求めてるのなら行動するはず。でも踏み込めないと言う事は

今ではないこと。

 

それでいいの?

まず先のビジョンが見えない

 

願望なだけで夢物語と思ってるのかもしれない。

とりあえず、テストステロンは上げておこう。

新しい道が開きやすい状態には

した方が良いと思う。その上で今まで通り過ごせれば。テストステロンあげる事に損はないし、良い変化ならあったほうがいい。

 

仕事時に、朝に出さずに致すのはアリ

後は気分次第。

とりあえずこれでいいと思う

 

後。自信ってのは勝手についてくる物だと思う

自分の才能も、意識して発揮しようとしなくても

自然と出せている物だと思います。

敬語になってんの草。

 

こんな感じかな。息を吐く様に浮かんだ事

話す様に書いてる。でもいいのかもしれない

無意識ってそんなもん。

 

恋人のことは、とりあえずは

今の自分にできる事は

 

朝、出さずにテストステロンあげる事

ベンチプレス 、クレアチンを取る。

で受粉だよ。十分。

 

受粉草。

 

読み返すのダリーから書くだけでおk。

なんかやばい事書かなきゃいいけどw

まぁ、配信者とかその時思いついたこと言ったりするよね。

 

自分でそこはある程度線引きしながらやってこう

メモ機能でやるよりは、ブログのほうがモチベ上がるかな

 

自分の心にあまり余裕ないのは事実だから

やれることだけ見てやってこ。そっからよ

 

余計にあれこれ考えない

今のステップでやれることやってく

 

EAA買うか?

 

EAAはとりあえず今はいいかな

4〜5月お金安定してからでも良い。

 

今とりあえず何を考える?

 

自然に任せる。もうなんでも良いくらいの気持ちで

やる事リストなんかいらん

直感とかでいいや。てか。それくらいしか出来ん

できる限り、自由な心持ちで常にいたい

色々情報受け取れる自分

 

気楽がいちbsんy