大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

ジャーナル4

どうしたい?

女子と接点持ちたい。

 

場所は?

歌屋 上

歌屋 下

道の駅 無理

ローソン 

コープ シティ  レジは厳しい パン屋

アムウェイ 厳しい

教会 無理

 

 

歌屋 上

歌屋 下   

ローソン 

シティ パン屋

 

 

 

 

結論 歌屋

 

料金 上 600円

下 1000円

 

俺の事情を知ってくれてる人の方が良いと思う

でも、気まずくならない?

まぁ、最低限やる事やってれば良いと思う

今から行動。

自然に任せれば良いと思う

無理に話を広げようとしなくていい

無理に手渡ししようとしなくていい

挨拶はしっかりする

お客だから行くのはいいのでは?土日くらい

変に意識しない方が良いと思う

きまづさはいらないと思う

万一きまづくなるならその次点でやめればいい

 

とにかく接点を持つってことが大事だと思う

自分にも長所はあるから自信持っていい

 

自分がやりたい事なら、十分お金払う価値ある

動かなきゃ女気0のまま

 

女子と会話する

友達になり出かける

付き合う

 

一つ目をしようとするだけで十分だと思う

 

好意に関わらず、話すってことが大事だと思う

面識が深くなることは良いこと

 

歌屋下の方が

知ってる人がいる

フリーターをしられてる

仕事でも会う機会がある(カッコよく見せれる)

週1でお客としていく

 

 

きまづさはとりあえずいいや

 

明日も行く? 

一番行きたい

 

歌屋下にしよう

 

1時間 カラオケ

いちごラテマキアート

女子と会話

 

伝書鳩で止めてるとこに止めれば良くね?