大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

小さなことを気にしない

小さなことをは気にしない!!

なんでもかんで悪い風に考えて

頭で落ち着かせをして、プラスになんて

なるのかな。悪い方向、良い方向にどっちもあるんだよ。


そんな義務みたいに悪いこと選ばなくていいんだよ。処理しなくていいんだよ。

不安が全てじゃない。

選択の問題。

細々と気にしなくていい。無理に気に入られなくていい。自然体でいい。

自分のエネルギーを注ぐべきところに注ぐ


落ち着いて考えよう。考えてなんとか

なること、ならないことがあるはず。

自分で折り合いをつけないといけないこと。


出来そうなこと、できそうに見えて

難しくてできない事、色々あるはず。


何でもかんでも悪く考えない方が

絶対良い。気楽にポジティブにいこう


仕事感覚じゃ疲れるよ。それが全てじゃ

ないし。義務でもない。

当たり前でもない。


こうして自分のために、言葉にすることは

プラスになっていると思う。


他人の評価を気にしない

期待を変にしない。

自分の良さは自分が知っている。


シンプルな事。

右往左往しない。

後悔もしない。やって良かったって

思う。ブログも。幸せな選択をする。


全ては自分とのこと。

物事じゃない。

完璧は疲れちゃうからほどほどにね。


自分を守ってあげないと。

どうか、責めないであげて。

自由にのびのびしてあげて。


他人と比べて一喜一憂しないで。

自分には自分の良さがある。

怖がらないで。世界は変わる。眩しい。

希望に溢れている。だからみんな

生きたがっている。大丈夫だよ。

絶対大丈夫だよ。


神様がそれを証明している。

人生捨てたもんじゃない。

絶対うまくいく。自信もっていい。

てか、俺前向きすぎ(笑)文章にしたら

こんま前向きだったのね笑笑


深層心理がそう思ってるのかな。

ならこの気持ちを選べばいい!!


選ぶことが全て。

不安に思わないって決めたら

出来る限り感じない選択を取る。


バランスをとっていく。

でぇじょうぶだ。


義務感、処理しないといけないこと

などない。直感が大事。

選択をすれば、その事以外見えなくなる。

ビクビクしなくていい。堂々としていい


なんと言われようとなんでもいい。

自分のことでそんな大それたことには

ならない。それこそ傲慢だ。


もしーとかいったらきりが無い。

もしもなんて無限にある。


とにかく、自分の気持ちはどんどん

出していこう。気づきもあると思うから。それが一番の収穫だと思う。

人生観が変わる。今を感じれる

楽しく過ごせる。


楽しく生きることこそが義務だとおもう。

だから、それを捨てちゃいけないんだ。

本来の仕事にちゃんと取り組むんだ。

そう生きていくんだ。