大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

後悔をしない人生を自分で選ぶ

僕はクヨクヨすることが多く、悩みこんでいたので、やりたい事がやりきれてなかった

と思います。


でも、もうそんなの終わり!

ここからは沢山のことに挑戦する!!

今自分に言い聞かせるという意味も込めて書いています。


僕はネガティブな発想が浮かびやすいですが

前向きです。なら、いっそポジティブな

発想が沢山浮かんで欲しいのだけれど...


挑戦しない後悔より、やってみたいことに

意欲を持って挑戦したほうが良いじゃないか!人の目気にするのソンソン。

なので、ブログを始めることも少し勇気が要りましたが、挑戦しました!


いやー、意外と書いてみると心が

スッキリして来ますね。これだけでも

プラスになっています。良いですね〜

あっはっはっは(笑)←アブナイ人⁉︎


どんどん発想が、書くことが思い浮かんで来るぜ!最高の気分wrs(ry


僕の記事をみて、ニヤッと笑ってくれる

箇所もあったら嬉しいです。

プラスな文書をみなさんに発信していきますぞい!