大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

発信は、情報でなくても良い

記事って、情報提供のイメージがあるけど

必ずしもそうでなくて良いと思う。


僕の書いてる記事のように、エネルギッシュな記事も読者のプラスになるのでは?と

勝手に思ってますw


意外と、そこから掴めることが自分にも

あるかもしれない。


はてなブログの人口って

どれくらいいるんだろう。全くわからない笑


ブログって有名人がやってるイメージしか

なかった。あとはパリピJKとか。←


まさか、俺がブログやることになるなんて!

こうして文字に残すことは記録になるから良いかもね。うんうん。


手軽さって大事。手間かかったらやる気に

ならないもん。


自分の気持ちをおおっぴらに表現するって

素敵ね。まぁ言葉をしっかり選んで使わないといけない部分もあるけど

怖がっても仕方ない。


自分の思いを発信していくんだ。

勇気を出して。


自分の信念を持つ!