大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

ジャーナル2

何にお金使うか 優先事項

 

プロテイン  最優先

クレアチン(筋力アップ、パフォアップ

メンタル向上、テストステロン) 最優先

ジム会費  最優先

重曹クエン酸 最優先  継約14000円

 

次点で

セントジョーンズワート ある分なくなって服用やめてから様子見

EAA 今は買わない。

クコのみ ある分を少しずつ。購入は随時検討

パイナップル  継続してみる 誕生日頃まで(出費三千円くらい)

発酵カシス 今は買わない

トリプルx お金余裕できて数ヶ月後に検討

直近の優先事項

1 オートマオイル交換 税金支払い

2パーカー購入

3パイナップル

4日下治療院 母

5 治療院 俺

6プロテイン3kg

7EAA

8スマホバッテリーはとりあえず緊急ではない

 

 

なぜ、頭になつみが浮かぶ?

異性だから

モンスト没頭してるから(趣味同じ)

なんか、充実してなさそうだから

位置が近いから

 

でも実際は、性格悪いと感じる。

一緒にマルチは相手が変わらない限りはしたくない

でも、仲良くなってみたい願望はある。

でも可能性はほぼなさそう。

 

女の子に対して憧れが強いのかもしれない。

彼女欲しいと思う表れかも

そんなに欲しいと思ってるけど、踏み込めない

状況にある。それは言い訳?

可能性は0ではないけど、自分の心の余裕とどっちを

取るかなら自分の時間を取る。

 

今一番欲しているのは

自分の時間、心の余裕。安心感。

地に足ついた間隔。

思いは今は持っておくだけでいい。それを

いろいろなエネルギーに変換できたら。

 

ドライブはどうする?

 

コスパ的に小清水が1

鶴居2

釧路3

 

するべき思考は捨てる。

純粋に今無意識に欲してるものを感じる。

行けば回復になるはずだとか固定概念に縛られない。

見合ってるかどうかも大事。