大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

もし英語を自由に使えたらどちゅる!?

もし英語を使えたらどちゅる、という事で記事を書いていきたいと思います。


もし英語が使えたら...


うーん

別に特別使えなくてもいいな...

外国に行きたいとかそういう願望もないンゴなぁ...


あ、でも英語を普段の日常用語に使っていければ

カッコいいと思います。


ソニックザヘッジホッグというキャラが好きなのですが、そのキャラは日本語だけでなく、時に英語も使うのですがそこに格好良さを感じます。

たまに英語を交えて話す事にcoolさを感じます。

もし自分が英語を自由に使えたらのなら

ソニックのようにcoolに決めたいです(笑)



ここからは普通の記事を書いていきます〜


ブログ更新したのが超久しぶりで、1年半ぶり

くらいです。なんか久しぶりに書こうかなと思って

書いてますq


自分の気持ちが整理できない時とか、何かメッセージを残したい時にブログってのは良いなって思ます。


最近、ぐちゃぐちゃ頭の中で不安やら、嫌なイメージを考えることが多く困っていたので、自分の気持ちを

確認するためにもブログを書いていきマウス。


今25歳ですが、なんかパッとしない気分を感じています。何かできないのか、このままで良いのかとか

もがいているような、、


頭の中で不安を考える日々を送っています。

嫌なイメージが沸いたらそれを払拭したくなる。

でも沸き上がる。それの繰り返し。


でも、なんやかんやで払拭できないんだろうな。

無理だ。頭にこびりついたイメージは今のままだと

抜けない。自分が正当法だと思ってるやり方だと

抜け出せない。

だが、こびりついたイメージから抜け出す道はある。それはその物事から離れること。距離をとること。

不問にすること。

解決してないけど、そのままで良いってこと。

結局自分の8割以上の力で頑張っても解決できないならどうしようもできない。


とにかく大事なのはそこから距離を置くこと。

拘ってたことがどっちでも良くなること。


受け入れるとか特別思わなくて良いから、なんでも良いっておもっチャオ。


距離をおけば見える世界も変わってくる。

沸き上がる感情も変わる。


まずはそのままで。逃げないけど戦わない。

戦うことをサボる。気楽にいる。

重荷に感じない。人間だけど動物だと開き直る。


そのままで良いさ。