大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

【YUYA☆心】寝ないでフルマラソン サブ4達成

こんにちは。

僕はマラソンを趣味に頑張っている市民

ランナーです。フルマラソンでサブ4を

達成したのですが、その時どんな気持ちだったかをお話しします。


まず、フルマラソンでサブ4達成した時は

すこぶる嬉しいです。超嬉しい!!

3時間台でゴールとかカッケー!

自分でも出来たんだ!と思います。


今でもサブ4 は自分の中の大きな自信の

一つになっています。

25km以降は歯をくいしばるように走りました。足がめっちゃ痛くて...

でも、全力でやりきってよかったなと

感じます。


しかも、前日興奮して寝れなくて、

オールでフルマラソン走ったんですよ笑笑

それで初サブ4 は達成感ありますw


自分の根性に拍手してあげないと!

ぱちぱちぱち。


もしマラソンに興味のある方はサブ4を

目指すと良いと思います。

自分の大きな勲章になります。


どんな練習をしていたかというと

好きなコースを走って好きなペースで

走っていました。そのまんまですね(笑)


モチベーションを維持して継続して

走っていくことが大事です。

後、練習の質も出来れば上げたいとこです。

ちょっと無理するくらい張り切って

走ると、どんどん成長していきました。


自分の壁を少しずつぶち破っていくと

力がついていきます。

でも、無理するのもいけないので

気持ちが乗っている時に、全力を出し切ってみるのも良いと思います。


量も大切だけど質だなぁと感じました。