大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

急に寒いンゴやん

急に寒いンゴやん。まぁ、季節の変わり目は気温の変化って急に来るものですよね。この前まで涼しいくらいでも、急に凍えるほど寒くなったり。自分は、最初の冬になり始めが一番体調崩しやすいんですよね...しかも、体感温度が夏〜秋に慣れたままなのでちょっ…

いもといえば?

えっなんだこのお題(笑)いも!?いもといえば...芋しか思いつかないZE☆あ、待てよ。芋といえばどの種類のいも?ていうお題かな。なら..ぱっと思い浮かんだのはサツマイモ。あ、やっべっぞ!!想像したらイモちょっと食いたくなってきたった!!あぁやばい!…

運動不足?

最近運動してますか?俺は外仕事で歩くことが多いのと、ジムでベンチプレスをしているので運動はしています。運動不足な貴方、俺と一緒にベンチプレスやらないか?ベンチプレスやっとけば、良い身体になるぜ。難しいこと考えずにベンチプレスを続ければカッ…

人と距離を置きたい時

何だか最近疲れてて、人とあまり話したくないなと思う時があります。主に職場でその症状が起きるのですが、特別人間関係に悩んだりしているわけでは無いのですが疲れてて余裕がなく、目の前の仕事のことだけしか考える余裕がないからです。余裕がないってワ…