大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

【YUYA☆】楽しいは最高のキモチ

楽しいって、最高でステキなキモチ☆

素敵なことがあった時は、それ以上に

自分の気持ちで盛り上げよう!!

さいっっっっっっっこう!!!(〃 ̄ω ̄)ノ


ワッハッハhは(人´エ`*)


あーー、なんかスッキリした(笑)

こんな風に自分でテンションを上げることは

大事どすえ。←

今日は胸に響いた話を聞きました。

不安は、条件なしに自分で手放せるということです。

人間は幸せになるために生まれて来た。

それがいちばんの仕事。

幸せになることから逃げてはいけない。

幸せになることを恐れてはいけない。

遠慮なんかしちゃダメ!幸せな選択を

条件無しに自分で選んでいくことがいっっちばん大事なんだ!!!!(〃 ̄ω ̄)ノ

うおおおおおおおおん!!!!(〃 ̄ω ̄)ノ


なんか勝手に後ろに顔文字ついちゃう笑笑


自分で手放そう。不安を。

手放せるよ。できる。絶対できる!

不安なんかとんでけ〜〜〜ポイッ!

勢いで書いてる部分があるけどまぁそれは

気にしない方向で(笑)


躍動感溢れるブログになってるぜ!!

意外とこれでも結構文字数いってるんかな。

なんかスラスラ〜っとかけちゃうw


一番大切なこと!

自分で不安、辛いことを手放す!!!

不安がきてるから支配されるんじゃない

来ようが、自分で手放す!!

辛いことは感じなくていい!!

自分を大切にしよう。守ろう。

それだけでも、自分を救ったことになるし

善行になる。自分を傷つけるのはツミ。

自分を助けてあげる使命が我にある。

絶対に。おやすみなさい。