大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

気楽 イズ ザ ベスト

気楽が一番!!!!

取り越し苦労はバイバイ!


ふーーーーリラックス


よーし。切り替わってきた。

幸せになってきた!

そう思ったらそう!!


無意識、自然体で生きる。

自然の摂理は大事。


全てを力に変える。

絶対出来る。


落胆しなくていい。

細々気にする義務もない

気にしなくていい。


楽しい気持ちを大切に。

どうか。条件を求めないで。

いつでも自由って事を忘れないで。

気持ちとこだわりの問題だから。


こうだってことはない!!

ちょっとずつでも良いから、ね。


前向きを選択していこうよ。

いつでも選べるのだ。

選べてきてるんだ。

怖がらなくて良いんだ。

思いっきり楽しんでいいんだ。


それでいいんだよ。なっも悪いこと

じゃない。


楽しいは最優先の感情なんだ。

ありがたい気持ちは大切にしていくんだ

なんとでもなるんだ。

遅くないのだ。変われるんだ。

遠くないんだ。すぐ出来るんだ。