大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

【YUYA】恐れずチャレンジ!

あーなったらどうしよう

こーなったらどうしよう。


そんなのどうでもいいじゃないか!!

どうでもええ!!!!マジで!!

挑戦することに意味があるんだ

自分で色々試してあったことをしていけば

いいんだ。悪い考えは全てじゃないんだ。

ここまで色々挑戦している自分に乾杯!

チャレンジャーだ!!俺は!!

どんどんやっていくぜ!!俺は最高だ!

やって良かった。ブログも。

そう思ったら、そう!!自分で決めれる!!

俺は、挑戦しまくってる勇気ある男だぜ☆



ふ〜、落ち着いてきた。

なんとなく、この記事を見てくれた方も

元気になってくれるかなぁ。

自分の勢いを表現してるだけだけど笑


俺、ネガティブなんだけど前向きなんだよな〜。ポジティブで前向きにしてくれい!笑

でも、ブログは本当に生産性があるね。

見てくれる人がいなくても、自分のタメに

なる。てか楽しい。飽きたらやめる。

でも、継続すると良いことありそう。

俺はどんどん発信していく人間なんだ!!

あまり発信することなかったけど...

なんだろう、なんか頭からアイデアが沢山浮かんで来る。あまり考えてないけど

高速で文字が打てる笑笑

ワード打ちは自信あったからかな?

とにかく、チャレンジした俺良くやった。

最高。この勢いで自己肯定感を上げていくぜ!良いことあるよ!!


悪いことを選ばない。というより悪い考えかな。それが全てじゃないんだ。

良い道も必ずある。

こうして文字に書き視覚で感じることで

より一層自分に浸透していく。

文章力も上がるしいいね!!最高のメリットだじょ。


良い未来になる!!安心して俺

いいんだよ。楽しくて。うん。

大丈夫。楽しい。


なんかスゲー言い聞かせみたいになっちょるw

でも、なんか元気出そうな記事だなー笑

自分でいっちゃってるけど。


こんな感じで自分の考えを

思うがままに発信していくぜ!

不安を手放してやる!!

楽しいを選び、突き進んでやる!!

どこまでも、かなたえと。

Beスターターズ!!