大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

悩み事は客観的に見よう

悩み事を考えてる時って

自分のことだと、考えすぎて支離滅裂になったりしちゃいます。

ですが、人の悩み事は冷静に見ることができます。最近気づいたのは、

物事に対して拘ってるかどうかだと気づきました。


自分のことになると、拘りや絶対的な

安心が欲しくなるのだと思います。

ですが、人の悩みだと、一歩引いて見ることが

できるので、拘りを捨てやすいです。


結果的に人間悩んだところで

できることしかできないんです。


ならば、自分のイメージできることを

大切にしてやれることやっていくしかないでしょう。

こだわりを持ったり、いろいろ考えすぎても

拉致があかない。


シンプルに、自分の感覚に従って拘りを

手放して行こう!!!