大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

久しぶりのブログ

こんにちは。超久しぶりのブログ投稿です。

いつしかブログを書くのを辞めてしまっていました。ブログを見返すと、挫折しかけてたのかなと

記事を見て思いましたが、またブログを書きたい気持ちになったので復帰しました。

ブログを書くことによって自分の気持ちを知れたり気持ちが整理できるので己のプラスにもなります。なので、この意欲をきっかけにこれから毎日書いていけたらなともいます。


後最近会話力が落ちてしまって悩んでいました。

文字を書いたり見たりする機会を増やせば

自分の頭の回転も早くなるかもと思ったのでそれも復帰の理由の一つです。


自分がなにを考えているのか普段の日常では

中々わからなくて困っていました。

なので無意識の感情を知るべくブログに書くことにしました。


本当はもっと人と会話していきたいのですが

なんか頭が働きにくくて、文章構成があやふやに

なってしまうんです。無駄に色々考えすぎてきたからかもしれません。本当に見るべきところ、

集中するべきところに力を入れていかないと

やはり力を発揮することはできないと痛感しました。


ちょっと疲れてるのかもわからないけど...。

思い浮かんだことを深く考えず書いていってます。


まずは継続することを目指してがんばろう!