大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

全ては自由

何をするかは全て自由なんだ


するべき人生から抜け出す!!


もっと気楽に余裕を持って集中すべきところに

意識を向ける!

これ大事ね。


そしてそう思ったらそう精神も大事に!


自分を卑下しない!

自信を持つ!


自由で何がわるい!

今からでもかえれるよ


とにかくまずは継続。

そしてちっちゃな継続でもできたら

万々歳!!!



だからこのブログもおk


今日はYouTubeの実況動画見てて思ったけど

自分のゲーム実況やってみたいなと思った


面白い想像が浮かんだから


でも、その想像通りに理想通りにできるかは

自信がないけど。。


でも今のうちにいろんなことチャレンジするには良いことね。



自分の都合の良いように生きていいよもう。


こんだけ自分を縛ってきてしまってきたなら

都合の良いように解釈を味方につけて

自分のプラスになる考えで生きていく!


それが一番効率良いし結局幸せな生き方

なんだよね。


感覚で生きる人間さ俺は。


褒めて伸びる男


こんな感じでもブログかけてるから全然OK