大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

おうち時間、慣れましたンゴ?

おうち時間、慣れましたンゴ?


ワイは、普段から家にいる事が多いので、

おうちに居続けることはそこまで苦ではありませんでした。ただ、ずっと家にいたら外の空気は

吸いたくなりました。


おうち時間は、やりたいゲーム(スイッチ)を

買って、思う存分する期間にしたかったのですが、

スイッチ、転売されてるじゃ、あーりませんか!


結局いまだに買えずじまいです...

スイッチライトは定価2万ちょいなのに、ネットで転売されまくって、今3万5000円もします。


高杉ィ!!!


てことでスイッチは買わずにスマホゲームで我慢してました。


やっぱり、定価と転売価格だと1万以上の

差が出るので、中々手は出せません。

勿体無いし...


と言っても、最近スマホゲームで初めて課金(2万)したんですけどね...笑

それでスイッチライト買えるやんって感じですがw


5年以上ハマってて、今もやり続けている

スマホゲームに課金したのですが、それまでずっと無課金を貫いてきました。課金ってもったいない気がしていたので。でも、よーく課金の意味を考えてすれば、納得のいく出費になりました。


ちょっと話が逸れましたね(照)


まぁ、そんな感じでスイッチをやりたかったのですが、スマホゲームをしていた期間になりました。とりあえずおうち時間は、もともとワイは慣れてます。


ゲーム機買うとなるとお金がかかるので、

スマホゲームの方がやるだけなら無料でできるし楽しくて良いかもしれないなとは思いますが...。



ふと思い返せば、今より小学生の時の方がゲームに対しての

情熱があったなぁ...。。。


親から買ってもらえるゲームソフト(5000円程度)

クッソ、大事にしていましたンゴ(照)


ゲームを1本1本大事にして、やり込んでました。

その5000円のゲームは今のワイから考えると

5万くらいの価値があったと思います。


なんか、思いっきりゲームを楽しめていたんだよなぁ。子どもの方が楽しめた。

大人になったワイは、子どものそういう無邪気さを見習いたいなぁと感じました。








お題「#おうち時間」?