大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

私が買った神アイテム

私が買った神アイテムは、5000円程で買える

3kgのプロテインです。


名称はエクスプローションプロテインと言うのですが、3kgで5000円ちょいという破格なプロテインです。


このプロテイン、値段の割に量が多いから

味も微妙と思いきや、

めちゃくちゃ美味ーデスゥ!(味楽るミミカ風)


バナナ味を飲んでいますが、UMAIです。

これは筋トレ好きな方には神アイテムと言って

いい代物じゃないか!?やりますねぇ!


レーニング後にこのプロテインをしっかり

摂り続けたお陰で、ベンチプレスのMAX拳上が

65kgから80kgまで伸びました。


やっぱ、量を気にしながら飲むよりも、

気ままにガッツリプロテインを摂れる方が良いなと感じました。


しっかりたんぱく質を摂取したおかげで

レーニング効果を最大に発揮させ、一気に

ベンチプレスの記録が伸びたのだと思います。



このプロテイン

破格なことがハッカクしました。



ハカクだけに///(照)



お題「#買って良かった2020