大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

ブログ再開!おいしくもりもり

お久しぶりです!

今日からブログ再開することにしました。

最近、語彙力が下がってきていて悩んでいたので、それを上げるという意味も込めて

また再開していきます。


さて、今週のお題「ごはんのお供」ですが


ご飯のお供と言ったらプロテインです。

なぜなら、私はジムに通ってベンチプレスを

しているからです。

プロテイン=タンパク質のことなので肉とか

魚ですね。まさか、ご飯と粉状のプロテイン

合わせません(笑)


語彙力大丈夫ですかね?私の文章。

日本語って難しい部分があるんデース。


体重を去年くらいまで60kg〜63くらいで

数年間キープしていたのですが

今年に入って70kgいっちゃいました。


ウエイトトレーニングやっているからかなぁ。