大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

ステイ・ほーむ

お題「#おうち時間


すってい!すってい!すていほーーむ(・∀・)


みなさん如何お過ごしでしょうか?

せっかくのGW、社畜から解放される数少ない

唯一の連休なのに、家でずっと過ごさなきゃいけないのは残念ですよね。

でも、インドア派の人にはあまり差し支えないかもしれませんが笑


GWにゲームをしたいなと思い、スイッチライト

Amazonやメルカリで探していましたが、どこを見ても転売価格で売られていて中々買えない状況でいました。近場のゲオも当然完売。

転売ヤーが買い占めていたりとか。

今のコロナの騒動を利用して、儲けようとする人がいるのは悲しいです。色んな人がいるということですね。


緊急事態宣言も延長が決まり、まだ自粛の生活が

強いられそうです。もし外出自粛がなければ

俺もドライブとか行ってると思います。

とりあえず今は家にいることしかできないので

家にいる時だからこそしかできない事を

存分にやっていきます!!