大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

会いたい人

今会いたい人...誰だろう...


うーん、昔の友達とかに会ってみたいかも。

なんか、ワイワイ集まって懐かしい友とゲームしたい気分です。おやつを摘みながら、小学生の時のように。


何気なく楽しんでいたことが、こんなに

貴重なことだったんだなって今では思い知らされる。

楽しかったなぁ。


無邪気に、難しく考えずに楽しいことだけ

考えてる。自然体。

拘りを捨てて思いっきり自由だった。


拘りを捨ててというよりは、拘りそのものが

浮かばなかったのかもしれない。

たまに神経質ない部分があったけど。


こんな感じに、昔の旧友と遊べば

子供の頃を思い出せるかもしれないと思いました。


というより、文章書いてるけど

最近なんか頭働きにくくて、うまく文章かけてるか心配w


あー、後会いたいと言ったら、もし自分に未来で

彼女が出来てるとしたら、その人に会ってみたい...。もしいつまでだっても彼女ができなくて

妖精さんになってしまっていたら儚い願望だけども。


今の自分からは女っ気が皆無すぎる...。

昔からだけど。

今23歳。時からが経つのは早い。

早すぎる。あれこれ考え込んでたらすぐに過ぎてしまう。若い時間は。









今週のお題「会いたい人」