大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

通ってるジムも自粛

いつも通ってるジムも、今のコロナの影響で

しばらく閉まっています。

仕方のないことですが、そろそろジムでベンチプレス をしたいなと思ってきました。


まぁ、ジムは密集する場所なので、こんな時には

中々開けれない場所です。

ここはぐっと我慢しないと。


家で筋トレをしていますが、やはり自重トレーニングだと、筋肉の負荷もウエイトトレーニングほどの効果を得られないので、こういう時に

ジムのありがたさを感じます。


ジムでベンチプレス をしたら、毎回良い感じに

胸を筋肉痛にしてくれるので、また早くその感覚を味わいたいです。

家での筋トレだと、筋肉痛7割減です。


でも、ジムがもしそのうち解放されたとしても

最初は人で密集するような気がします。

そんな時にジムに行ったら、自粛の意味が薄れてしまうので、行くタイミングも考えないといけなさそうです。


みんな、ジムの会員は体が鈍って、早く行きたい!って思ってるはずでしょうし...


最近は全然ジム利用当然出来ていませんが、

会費だけは正規の価格でかかってしまうのが残念


事前にそのことを見越して休会しておけば良かった...と思いました。





GWも最終日。自粛自粛の休みになりましたが

俺は元々インドアなこともあり、そこまで苦しくはありませんでした。でも、好きな場所まで

ドライブくらいはしたかったなぁ。