大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

僕は自分の経験で人を救いたい

僕は、強迫性障害という疾患で、精神的に

日数でいうと3000日以上苦しんできました。

気持ちが落ちている時は本当にきつかったです。

でも、ずっと苦しいのは当然嫌なので、自分なりに、不安への対処だったり色々試行錯誤してきました。

それと、何より自分と向き合ってきた時間が長いです。自分を客観視も出来てきています。

僕は、不安に苦しみましたが、3000日以上の

努力は絶対自分のスキルになっていると確信しています。


俺のすることは、世の中に、自分の経験を

発信することだ!!


そう強く思えるのは何より9年間の努力があるからです。

とても長く苦しんだように思えるけど、ネガティブな発想が沢山思いつくけど、それでも最終的には僕は前向きです。


絶対自分の壁を超えてやる。

そして、人を救いたい!

と考えています。


その想いは、僕がここまで成長するために

支えてくれた方がいるから、という理由もあります。

youtubeでとてもプラスな、タメになる考えを発信してくれる方もいて、その方からも僕は元気をもらっているので、すごいなぁ俺も考えを発信していきたい!と強く思うきっかけになっています。


小さなことでも良い。

これから自分の好きなこと、興味のあること

一番考えを発信しやすいことを継続していきます。よろしくお願いします。