大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

ブログを続けてみて

なんだかんだで、もう2ヶ月程ブログを

投稿しています。

書いている文書はそんな長いものではありませんが、ちゃんと継続できています。


ブログを書くことは自分の気持ちを整理することにも役立ったり、自分がどんな感情を抱いているのかを知れたりするので、書くことそのものにも、良い効果があると思います。


そして、最初はアクセス数が0が当たり前でしたが、ありがたいことに、今では毎日

アクセスを頂いています。


読んでくれてる方がいるだけでも、モチベーションに繋がります。

ありがとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)

よろしければ、是非読者になって頂けると嬉しいです。


0から始めた身で、まだまだのヒヨッコ

ブロガーですが、たくさんの方に知って頂けたらなと思います。


最初の方はブログに勢い付いていましたが、

やはり時には、迷走してしまうこともありました。


でも、【質の良い記事を常に書き続ける!】と意気込むよりは、

続けていくことを目標にした方が継続出来るので、これからもこのStyleで続けていきます。


正直、自分の考えには自信を持っています。

ですが、考え方は人それぞれで賛否両論はあると思うので、私のブログから、良いな〜〜と感じた部分をプラスに吸収して頂けたらなと思います。