大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

切ない気持ち

今日はとても切ない気持ちになりました。

今回は、自分の感情を書いていくブログにしていきます。


とっても、切ない。涙が出てしまった。

寂しい。なんだろうこの気持ち。

色々入り混じってるけど、人の気持ちを考えれているのかな。


本当に大切に思っている人を救いたい。


自分の行動は正しかったのか。

どうすれば良いのか、頭が痛くなるほどひたすら考えた。


完璧な決断、良い判断を下したくて。

でも、結果的に感情のままの行動になってしなったのかもしれない。


でも、それが正しかったと信じる。


自分の本当の素直な気持ちだから。


それで良かったと決めてしまう!!


申し訳ない気持ちはある。でも自分の行いは本来正しいとされること。


ただ、素直な気持ちを伝えたかった。

これって自己中なのかとも思ったりもした。


その、大切な人の生きがいだったかもしれない。

でも、大切だと思う人を守りたかった。

結果的に、その生きがいは清々しいものではないから。


今すぐに指摘することではなかったのかもしれないけど、気づいた時にそのことを伝えたかった。


悔しい。でも、ルールだから仕方がない。

本当のファンならわかるはず。


小手先じゃない。気持ちを素直に伝えて

大輪の花を咲かすんだ。


出会いもあれば別れもある。

でも、また出会いがある。


どんどん繋がっていく。


わかってくれて、ありがとう。