大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

私ついて紹介します(´ฅ•ω•ฅ`)

今回は、このブログを書いている私について紹介していきます。

読者の方にとっても、どんな人がこの記事を書いているのか、わかった方が良いかなと思ったからです。


では私のことについて話していきます。


私は、主に心のお話しをしたくてブログを書いていますがその理由としては、私が長年、精神疾患を経験しているからです。


ブログの趣旨は、その精神疾患から得た学びを生かしたい!という気持ちからきています。


私の疾患は、強迫性障害という症状で、9年間程苦しんでいます。


今も完全に良くなったかと言われると

まだ克服はしきれていません。

でも、気持ちは前向きでどんどん進化していこうという気持ちがあります。


まだ、生活に支障をきたすことがありますが、以前よりは本当に良くなりました。

それは、たくさんの事を学ぶことが出来た

からです。


そして、これからもプラスになっていくと思ってます。ここ最近で、特に飛躍的に成長しています。


どんどん成長した自分になるためにも、

これからも発信を続けていきます。