大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

もうちょっとばかになる事

もうちょっと、ばかになる事は生きていく上で大切だと感じました。特に、神経質で考えなくても良いようなことを考えちゃう僕に、必要なことです。


あまり、考えを巡らせず、リラックスして生きることも大切です。


なるようになるさ精神、自分の予想や自己満足に振り回されないことって大事。


もうちょっとバカになって、今をただ生かされるままに生きれば良い。


無駄に考えすぎるのをやめてみます。

何も考えずゆっくり安心して過ごすことは

生きる上でして良いことなんです。


むしろ、生きていることに喜びを得ることが、人間の大切な使命だと思っています。


固定観のある考えを辞め、もっとスタンスのきいた柔軟な考え方が、幸せの道になっていくと信じています。


こうあるべき、とかこの条件が必要とか、そんなのどうでも良かったんです。


無条件に、楽しく生きる!感謝、承認の心を持って生きる!許容範囲を増やし、大雑把にざっくりと生きる!


考えすぎる人には必要かなと思いました。


幸せになっちゃダメなんてことないです。

幸せになって良いんです。

自分が、自分を救ってあげるのです。


もうちょっとばかになって、落ち着いていこうと思います。自分の本当の心に無条件に

寄り添って生きていきます。