大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

心のケアは大事

心のケアって本当に大切なんだなぁと

身に染みました。

そして、精神的にかなり悩んでいる人は沢山いるんだなぁと感じました。


みんな、それぞれ色々なものを抱えて生きているんだなぁって。


でも、生かされているって幸せなことなんですよね。これからは、心を整えていくことが重要な時代になってくるのではと思います。


そして、私は心を救ってあげたい。

本当に困っている人の心を。

純粋な気持ちを大切にしたい。

そして、まだ見ぬ美しい気持ちにも出会いたいです。


心のケア、自分のことは自分で守ったりと

しっかりケアをしていこう。

そして、人のためにも役に立って生きたい。


冷静に、分析して無理なく行動していこう。

気楽に行こう。


絶対、大丈夫だよ。


無駄な労力はもうやめよう。

なるようになる。自然の法則に身を任せよう。


自分で感じたまましかできないし、

それで良いじゃないか。


あ、だんだん感情書き出しブログになっちゃってる(笑)


とにかく精神的なこと、心のことって本当に大切なことなんだ...と思いました。


生活に支障をきたしていたり、心が綺麗な方を救いたいな。人のために動いていくこともしていこう。