大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

今を生きる

人間は今を生きるためにいきている!

不安や、理想の自分に押しつぶされそうに

なって生きるのではない。

それは、自分の重りになってしまう。


もっと、自由に、楽しく生きることが大切なのではないだろうか。

向上心を持つことはとても大切で、人生をより楽しくしてくれるもの。


でも、高い理想に縛られて、こんなんじゃダメだ!と思うのは違う。


ハードルの高い理想は、もはや現実的ではなく「こうあるべき」と囚われてしまいマイナスにしかなっていない。

空想の理想に振り回されているのかもしれない。


今の自分を受け入れ、本当に必要なことをしていく。どう動けば現実が変わっていくのかを考えていくことが大切だ。


一度きりしかない人生。変な拘りを捨てて、今をフルスロットル(100%)生きていこうではないか。


自分の中にある、重りを脱ぐんだ。

タスクを飛ばすんだ。(スマホでアプリ飛ばすみたいな)


不安と理想に挟まれることをやめ、好きなように生き、本当にやりたいことをやるんだ。


自信を持って、堂々と進むんだ!


理想のために生きるのではない

楽しむため、好きなことをするために生きる


自分の足かせとなっているものは全て手放そう。そして自由の翼を纏おう。

バッサバッサ...