大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

切ない気持ち2

今日もとても切ない出来事があったので

感情を書き出すブログにします。


涙が出た。なんとか力になりたい。

人のために何か出来ないか。と心から思った。


そして、感謝の気持ちが湧き上がって来た。


いつもありがとうございますって。


本当に、相手のことを知ることが出来て良かった。そして、自分の思いを素直に話せたからだから、良かった。


あとは、相手自身。最終的には本人が決めること。俺にはできることしか、してあげられない...でも、出来ることはしてあげたい。


幸せな未来になってほしい。

俺にこんなに、相手を尊重する気持ちがあったのか...。


いやー、切ない気持ちが続くと、ちょっと

疲れたな...。

そろそろ気持ち切り替えていきたい。


そして、ご恩はしっかり感じてる、前向きにこれからを見ていく。


幸せになってほしい人の危機を少しでも守ってあげたい。結果的に良かったと思う。


これから、無理なく活動をしていってほしい。そして、自分も好きだから、何らかの形でお願いしたい。


無知だったけど、知れてよかった。

そのことを、これから生かしていく。


固定的に考えない。ゆるーく

まずはリラックスが大事。


自分の伝えたかったことは全て伝えたから

悔いはない。

相手の心の支えと、未来のプラスになると嬉しい。


やっぱり、素直になることが大事なんだね。

色々あると思うけど、そこから広がっていくんだね。


よーし。よっしゃよっしゃ。

ふー。


俺も、無理しないで行こう。

リラックスして、自分を責めることなく

悔いなく生きよう。

そして、視野を広くした上で自分で

選択をしていこう。