大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

楽しく生きる

楽しく生きることが本来の目的です。

不安に駆られなくて良い。


不安を選択するのではなく、楽しいことを選択して生きていきましょう。


今この瞬間を味わうことこそ、人間に与えられた使命です。

不安に囚われて今を見失ってはいけません。


今しかない今を、一瞬一瞬を謳歌したいです。

不安があっても自然の摂理、法則が救いの道を導いてくれます。


例えば、不安なんだけど、どこかの脳では大丈夫だと思っている感じがする...といった具合にです。


その時は、そのどこか大丈夫だと思っているものが自分の【無意識】でそれに身をまかせることが、自然の摂理の通りに生きていると言えます。


不安を選択するのではなく、自分の中にある無意識を選択すると、心は自由自在になります。


心が自由だと、自然に楽しく生きれてきますよね。その気持ちで生きることがとても大切だと感じます。


僕は長年不安と闘ってきて、苦しむことが当たり前のようになっていましたが、それが当たり前ではありません。


ただ、楽しむだけで良いんです。

何も不安を気にせず今すぐ幸せになって良いんです。


それは、不安以上に大切なものです。


自分の本当の心に素直に生きることを優先しましょう。大丈夫。


不安は自分自身で生み出しているので、

自分が気付けば自由になれます!