大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

小さなことを継続

毎日、小さなことを継続していくことが
遠回りのように思えて一番の近道だと
感じてきました。
何もしないよりは、小さな事、出来ることをコツコツと少しずつでもやっていくほうが
何倍も良いと思います。

焦って、沢山やりたくなる気持ちもありますが、マラソンのようにマイペースに毎日無理なく続けていくこと。自分に合ったスタイルでいくことが一番大切です。

自分が出来そうなこと、続けれそうなことを見極め、それを実践し続ける。
僕は、そのスタイルで頑張っていきます!

何もしないよりは、何かを続けていた方が可能性が生まれます。
何もしないと、何も生まれません。

少しずつ出来ることをやっていけば、そこから広がり更に次にやることが見つかってくると思います。

頭で色々考えずに、今出来ることをやっていき、積み重ねた後にまた、新たな未来が待ってるような気がするからです。

今は今なりに頑張ろう!
ソウ思えます(。ゝ∀・)b

ブログもなんだかんだで始めて40日くらいになりました。
まだまだ初心者ですが、ここまで続けれて
良かったです。

コツコツ継続することには自信があったので、これからも無理なくブログを書いてきます。
よろしくお願いします🤗

僕のブログから、何かヒントになることがあるかもしれません。
僕自身も、書くことによって自分の気持ちに触れることが出来るので、僕にとってもヒントになることです。

それだけ、僕は精神疾患での9年間の経験に
自信があるのかもしれません。

この考え、人生観を広めて生きたい!
情報発信をしていきたい!

自然に、意欲と自信が湧いてきます。

人のためになる発信、読んでくれた方が少しでも前向きに、タメになったと思えるブログをこれからも更新していけると嬉しいです😊