大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

熟女に目覚めそうになったお話

ジュクジョ...熟女!!!グハッ(〃ω〃)僕は熟女に目覚めかけました。ですが結果的になんとか引き返すことは出来ました。


僕は交流の場によく参加しているのですが、40代の独身女性が可愛いと思いました。

僕は今22歳ですが、ふた回り歳が違う女性に魅力を感じました。


独身女性ってなんか若く見えるんですよね。

結婚して出産し母親になった女性は、貫禄が出来てくるのですが、独身女性は何か魅力があります。気が若いというか、オシャレに気を使っているのかな。美人な人が多いです。

独身女性の人は見た目で大体わかります。


結構美人な人に限って40代の独身女性多いなと思います。

僕が熟女の道をなんとか抜けたのは、友達のお母さんにその事を言ったときです。


僕が、「ヤバイっす、熟女に目覚めそうです...熟女...ジュクジョ!!!!」

と、言いました。

すると、友達のお母さんは

「アンタ!熟女を選んだら親が悲しむよ!歳とった時相手の介護どうすんの!!」と

返事が返ってきました。


たしかに先のことを考えるとそうだなと思いました。僕も少し良いなと思ってたくらいなだけだったので、そのあと軌道修正できました。同世代の人がやはり良いですね。


でも、熟女も美人な人は魅力を感じます。

肌出しルック?肩の肌を露出したり、お茶目な格好をしたりコスプレしたり、セクシーな女性が多いのです。良いですね。


でも、熟女とはいえ、ヒソヒソ話をしたり口すっぱいおばさんは嫌です...

もう本当に、おばさんって感じの人は、僕は草食系男子なので、圧倒されてしまいます。

やめて!!!!(〃ω〃)


ジュクジョまでいかなくとも、僕は年上女性が好きかもしれません。

包容力のある彼女が良いです。自分がこどもっぽい部分があるからですが。

ガツガツしている性格ではないので、できればお姉さんがリードしてくれる方が嬉しいかも...。


話を熟女に戻しますが、40代の独身女性の方は、楽しそうに過ごしている方が多いです。

自分の信念を持っているような感じで、一人でも淡々とやっていけるというか、自立心がある感じ。僕はその方々の心境がわかりませんが、22歳で彼女出来なくて焦ってる僕から見たら、すごいなと感じました。


焦らず、自分のペースで!

僕も変に焦らず、マイペースに過ごして行きます。でも、恋人を作るには、行動が必須なので、交流の場には積極的に参加していきます。