大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

やりたいことをしよう

毎日の時間の使い方、悩みますンゴ。

とりあえずダラダラスマホをいじる生活はイヤ!!毎日自分のプラスになる生き方をしたい!!


毎日があっという間に過ぎていくのなら、それを逆手にとって毎日コツコツ継続して

あっという間に大きな成長を成し遂げてやる!!!


毎日が限られた時間だからこそ、自己成長になることは沢山やっておきたい。

出来ること、興味のあることからで良いから

やってみよう。


何か、作業をするということは非常に良いことだと僕は思います。


後で後悔しないように、今しかない今という時間を悔いなく生きる。


D o My Bestで過ごしていきます。


生活スタイルとしては

出来る限り早起きをして、スマホをいじるのは隙間時間で、毎日やることをいくつか決めて実行し、あとは自分の気持ちを紙に書き出す時間を作る。


僕はこの生活を続けていきます。