大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

恋人のいる生活

僕は、今まで一度も恋人ができたことがありませんが、身近の友達で付き合っている人が多いので、カップルの感想を聞かせてもらいました。簡潔に言うと...


生活感に差が出すぎィ!!!!!!!!!


恋人とほぼ毎日イチャイチャしたり、楽しい交流をしたり...

なんか、話を聞いていて自分のウブさ加減(シャイなんですよ僕)がバカらしくなりましたwww


でも、強がりとかではなく、今の生活も一人でたくさん色んな事がやれて充実してるんですよ。一人の世界観に浸ったり、一人で過ごす時間が好きで、大切にしているので。


先に大人の階段を登った友達は、本当に登ったなという感じで、自分がすごいピュアというか、子ども感があるな....と感じました。


でも、それで僕は良いと思います。

恋人ができた事ないのでその世界観は解らず、未知の領域ですが、恋愛だけが全てではないし、今しか出来ないこと、自己投資をしてひたすら成長をめざしたりといった感じで今の生活を大切にすることも全然アリだなと言う風に思います。


付き合うと、今の生活がガラッとかわって

思う存分、自己投資が出来なくなるような気がするというか、なんか今の大切な生活から逸れてしまうような気がします。


今の過ごし方に充実感を感じているので、恋人は焦らず自然に任せてみようと思っています。でも、行動しないことには恋人ができる確率は0%なので、恋活というわけではありませんが、色んな交流の場に行き機会を増やしていきます!


異性もたくさんいるので、沢山の方と接した方が良いです。恋は盲目。といって選択肢が極端に減りそうな怖さもありますが、たくさんの人がいるんです。

色んな人を知っていけるといいな。その上で自分と価値観があっている、似ている人と繋がっていけたら良いなと思います。