大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

ウブな青年の恋愛事情

僕はウブです。今まで異性とお付き合いした事がありません。チェリーボーイってやつでしょうか。(〃ω〃)はやく、大人の階段を登ってみたいです。


僕は純情ウブウブ草食系男子なので、女性を美化している傾向があります。

だから、余計に意識が強くなってしまい話せないのかもしれません。


女性を神聖なものとしてみちゃっています。

でも、そういう見方をすると相手にとってプレッシャーを与えてしまうと思うので、

お互い人間なんだと割り切り、美化をすることをやめていこうと思います。


でも、可愛いなぁ。まるで遠くの存在のように感じます。男友達や、色んな年齢層の方とは沢山関係を持っているのですが、

同世代の女子に関しては、友達0人です...


うわぁあーーーーん!!!!

ああああああああああああああ!!!!!

ぐっっっはああああああん(´;ω;`)


この文章打ってる最中に、真面目に泣きかけました。うぅ!チクチョーー。゚(。ノω\。)゚。


なんか、きっかけ作りがわからないというか、相手を楽しませなきゃ!って思ったり変に焦ってしまいます。


相手の気を損ねたくない!て思ったり...


僕にとってはリア充が未知の領域なので、興味があります。でも、少し怖さもあります。

恋愛をすると、今の生活がガラッと変わってしまうんじゃないか。と恐れている気持ちもあります。


僕は一人っ子で、自分の世界観に浸ったり、一人の時間を過ごすことが好きなので、異性と付き合うことは、自分にとってプラスになるのかな、って思ったりしています。


でも、興味はあるので付き合ってみたいなぁ。未経験なので、どうすれば良いかあまりわかりませんが...。


過去に、相手からアプローチしてくれたことも今思えば沢山あったんですよ。

でも、僕が恥ずかしくて、気づいてないフリをしてしまったり逃げてしまっていました。

どうしていいかわからなくて...。


異性に恐怖心があるのかもわかりません。