大切な気持ち

心が温かくなる気持ちを大切に

迷ったけど決断したこと。

明日、50キロ以上外走ります!!!

2週間くらい前に迷ったけど決断しました。

明日5/26頑張って走ります....。僕は趣味でマラソンをしているので、その練習で走ります。


とりあえず....



絶対アツイ!!!|。・ω・|ノ んんん


太陽丸出しで日にずっと当たり続けると思います。そして、日焼けすると思います。


結構ストイックなことに挑戦しますが、決断しました。

決断する時は、躊躇は少しありましたが勢いで決断できました。どこかに

自分なら出来るんじゃないか!という気持ちがあったからです。


本当に無理なことはそもそもやろうと思わないので、悩みません。

なんとか出来るかも、一つレベルの高いことに挑戦しよう!という気持ちで頑張ってきます!!


あー、本当は銭湯でもいってマッタリしようかなと思っていましたが、練習も大切だし今勢い乗っているのでやります。

やりますよ私は!!!!(๑•̀ω•́๑)b


熱中症にならないように、命がけで無理なく走ってきます。